e-bikeでキャンプ!!

New!

e-bikeでキャンプに来られたお客。

こちらにご来場される方は、交通機関を利用しての徒歩か、もしくは車や自転車やバイクで来られる方など様々ですが、e-bikeの方は初めてかも。

なるほど、車などと比べて大がかりにならず、とはいえ自転車や徒歩などでは大変な場合もありますが、e-bikeであれば、ミニマムな装備でお手軽にキャンプができるのですごく良い選択と感じました。

そしてなによりe-bikeとてもカッコイイ。お伺いするとかなりカスタムをされているみたいです。こちらのサイトのキャンプを満喫されたようでなによりです。

また、「相棒」と遊びに来てくださいね。